色々片付けて~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


北海道 十勝 帯広市で趣味のトールペイントを描いていますマクゴナガルです🧙‍♀️🧹。



今日の十勝帯広地方は、関東の梅雨明けみたいにスッキリ晴れて昨日から高温になっています。

朝からクーラーをつけてしまいました😅。








さて、最近は、モタモタしていておざなりになっていた事を頑張ってすすめました~(^o^)。


まず、一番気掛かりだった友人に2年もお待たせしてやっと気持ちのプレゼントを送る事が出来ました🙇💦。


物置と化していたシャビーハウスも片付けて、主人に掃除機をかけてもらいスッキリしました😅。(腱鞘炎(笑)だから、、、。)


久し振りにシャビーハウスに来た弟は、この部屋で十分にトールペイントが出来るけどなあ~?やればいいのに~?と、言ってくれましたが、ちょっと気分がのりません😅。

因みに弟は私より先にトールペイント経験者です
( *´艸`)。


たまった書類を片付けました。
もう❗これからはすぐに処理して増やさんぞ❗。

マーレイライの先生から暑中見舞をいただいたので、来年の春までは北海道から出ないことにしますとお伝えしたら、お教室も5月くらいまでしないとのお返事をいただきました🎵。
他のメンバーは早い再開を待っているかもしれないけれど、遅れをとっている私はちょっと嬉しい💦。😣💦⤵️。

孫ちゃんに会いたくなったりしたら、埼玉に行くかもわからないけど💦。


寝不足が続いた一番の悩みであった埼玉の土地問題もなんとか解決、、、まではいかないですが、前向きに検討していくとご近所さんと固い約束。



ただいま、美容室でカラー中です。


主人は職場の運動会~焼き肉パーティー。

ソーシャルなんとかを守りながら。


そんなこんなで、知恵を出しながら、短い夏を楽しみ過ごしましょう~🌞🙆。



では、では~またね👋😃✨。