びっくり~リスに追いかけられるヽ(ill゚д゚)ノ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


帯広市で趣味のトールペイントを描いているマクゴナガルです🧙‍♀️。


計画通りには進まなくて、あれこれ思案ばかり、、、。



さて、↓こちらはテリー・コードレイさんデザインより、、、、かなり前の写真を引っ張り出してきています😆💦。


どこにしまったのか?見当たりません😅アハッ。


テリー・コードレイさんは好きな作家さんのお一人です。引っ越しなどで2年間のあまりペイントができない時期に、パケットをたくさん集めていたのですが、いつになったら描くのでしょうね(〃´o`)=3。









さて、お題の件、

夕方、ウォーキングの途中、目の前をリスが走って通りすぎたので、眺めていたら私の方に寄ってくるんです(汗)(^_^;)。


小さくて可愛いのですが、ピョンピョン跳ねて近寄ってくると、きゃあ❗と逃げ回ってしまいました😅。
ワタクシ、かなりのびびりなんです😞💨。



黒いパンツにターコイズブルーのパーカーのわたしは、木に見えたのでしょうか?



他の方にはよっていかないんです~🐿️。




観察すると、お腹が白いのが特徴みたいですね。



↓ぶれてますが、わかりますか~?

蝦夷りす🐿️。






もうひとつ、昨日、空中をあの小動物が飛ぶのを目撃してしまいました👀。

あっと思って飛んだ方に目をやると、いたんですよ~あのこが。

そして、2どめの飛行を見せてくれました😆✌️。

こんな幸運はないですね。

良いことがありますように~( *´艸`)