今さらみたいですが完全無欠コーヒー? | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道帯広市で趣味のトールペイントを描いています🖌️。

マクゴナガルです🧙‍♀️。



今朝、娘ちゃんとライン電話していて、

わたし→朝御飯を玄米スープ(お湯をかけるだ    け)にしたら、最早お腹が空いたわ💧


娘ちゃん→わたしは、バターコーヒーを飲んだ  から平気だわ!



何ですか?それは?


以前に流行った、完全無欠コーヒーだそうです。


コーヒーに、バターとMCTオイルを入れたコーヒーを朝に飲むと腹持ちがよく、頭もスッキリ集中力が持続するらしい☕😃☀️。


という事で、きょうは、病院の帰りにスーパーに行ってオイルを捜す~捜す~🚶‍♀️。


カルディに行ってバターを捜す~捜す~🚶‍♀️。


100Yenショップに行ってミルクフォーマー捜す~捜す~🚶‍♀️。


↓娘ちゃんからの写真








結局、MCTオイルだけ買えて、ミルクフォーマーとグラスフエッドギーは通販にしました💧。













リトルミィのショッピングバックを見つけて買ってしまった😅。


しかも、色を決められなくて2枚ね。


7月からスーパーの袋は完全無欠❗有料になるらしく、気に入ったものが欲しかったので、、、
言い訳~🙇💦。









がらがら声のミィが、

もういい加減にしなさいよ~と言っているような、、、イエ、私の心の声です🥺。








きょうは、心配していた友達からラインが来て嬉しかったな~💓。


そして、同級生のご主人の突然の訃報。若い頃にみんなで一緒にキャンプやバーベキューやボードゲームをしたのを思い出して、涙が出た。



誰かのお言葉に、今年は4倍速で過ぎていくような感覚だそうです。


では、では~。


完全無欠💪❗