久しぶりに美味しいお蕎麦やさん~(^^)d | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



暑いなかをマスクをしてお買い物にいったのが原因かな?、今日は午後からダウンでした💧。


頭痛のお薬を飲んで寝ていました~💦。




5月14日?に転んだところがまだ痛くて、セグウェイに乗るときも痛み止めを飲んで遊ぶという始末アハッ。


私たちの年代は遊び好きなんだよ~と、友達がいっていたのを思い出します。


その人は、一人でどこでも旅行に行ってしまいます😆。トレンチコートに帽子を被る出で立ちは、今年の秋に真似しようかなと( *´艸`)。



近くの公園は、回りには道路があり、車が走っていて、、、などと現実と隣り合わせですが、



十勝千年の森では、山のなかにあるガーデンですから、その先もずーっと先も何があるんだろう~と、想像が逞しくなり、昔読んだ本を思い描いて、アリスとか赤毛のアンとかなが靴下のピッピとか、、、、


また、景色を見ながらボーッとしに行きたくなります。



















十勝千年の森では、今は飲食ができない状態で、セグウェイの予約の電話をした際に、食事は済ませてくるか持ち込んでも構わないとの事でした。


という訳で、



昨年の春に清水公園の桜を見に行った時に、側を通って気になっていたお蕎麦屋さんに行くことが出来ました~v(o´ з`o)♪。












人数をやはり制限しているので、携帯の番号を書いて車のなかで順番になるまで連絡を待ちます🚙。


駐車場では、旭川、釧路、室蘭、札幌ナンバーの車がおおかったです。






素敵な景色を見ながら、広々とした店内、店内の温度も🆗‼️、嫌な臭いもなく(笑)、とにかく、人数を制限しているので、とても静かです。













主人は鴨南蛮🥢




わたしは、これですね↓。



私のことをよく知っている友人は、この写真を見てニヤリと笑うでしょうね( *´艸`)ウフフ🎵。










お久しぶりぶりに( *´艸`)、

とても美味しかった~v(o´ з`o)♪。
雰囲気も重要な私です😆✌️。


もう少し近かったらと、残念ですが。