お久しぶりの銀シャリ亭くまだ~(^^)v | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

今日の十勝帯広地方は寒々しています~☔。


趣味でトールペイントを描いています🖌️。




↓埼玉から持ってきました~ボロボロの看板です😆。20年は経っているはず(*´∀`)♪。











昨日は母の病院に8時半に家を出て、11時半に終わりました。


何だかお腹がすいて、めずらしくお魚が食べたくなりまして、



銀シャリ亭 くまださんへ~🍚。


一年ぶりかな?




ご飯はお釜で炊いたのが出てきます~美味しいです。

母は、サーモンハラス焼きご膳



わたしは、サーモンは苦手です💧。









迷いに迷い(笑)、お出汁をかけたのが食べたくなりまして、


春のメニュー❤️   梅シラス釜飯    



半分食べたら、残りはポットに入っている熱々のお出汁をかけてお茶漬け風にします🎵。










お出汁にお腹が癒されます😆✌️。


お腹がチャプチャプにならないように、食べ過ぎには注意です。










鳥唐揚げも美味しいですよ~。


主人にテイクアウトしました。



今日は雨降りでお散歩は出来ませんでしたが、あちこち飛び回っていたら、



9000歩は歩いたみたいです🚶‍♀️。



明日から数日は気温が上がるみたいです。