まごちゃんの絵と途中経過~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



只今、とかち帯広地方は冷たい雨が降っています。





もしかしたら、夕方から❄️になるかもしれませんね。






ラジオを聞いたり、ペイントしたり、携帯をいじったり、楽しく過ごしています~(^-^ゞ。






小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は、ご苦労なさっているのかな?と、思います。







コーヒーは、一日2杯と決めています。





なんとかお水を飲むように頑張っています。





緑茶も最近はまっています(*´∀`)♪🍵😌✨。

















まごちゃんがリトルミィの絵を描いて送ってくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃。








↓面白い❗



面白い❗





娘ちゃんの小さいときの絵も面白い描きかたに、感動しました~こっそり取ってあります(笑)。






純真で素朴で、子供って、本当に良いなあ~(^-^ゞ。


















今月11日に、幼稚園の入園式がありました。





行ってみたかった~😞💨。





そのとき以来、5月6日まで幼稚園は、お休みだそう~。





図書館や他の施設は閉鎖されていて、雨降りは






公園にも行けなくて、可愛そうな日が続いているようです。






じゃ、十勝は感染者一人だけで、そちらよりは




まだ、のんびりしているから北海道に来たら?



と、思いましたが、




移動もままならないですよね。




頑張るしかないですね。





クッキーを焼いたりして過ごしているみたいです。
















さて、↓↓↓     ティアドロップです。



細く入って膨らませる💧💧💧こんな感じ。



新しいカンマ筆をおろしました。




上手くかけるかな(笑)




5時に予約している歯の定期検診まで、もう一頑張りします🎵。




ジャズ聞きながら。。。



ピアノとサックスが良い感じ❤️

















抽象的なチューリップやバラのデザインですが、本物の花を思い浮かべながら、なるほど!なるほど!と、描いていて面白くなってきました。