女子会~五時間話し込んで(*´∀`)♪ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



今日の十勝帯広地方は、朝から雪でした❄️。



早くに目覚めたのに、胃の調子が悪くてだらだらしておりまして、待ち合わせの時間ギリギリになり、


女子会ランチの場所に向かうのに、間に合うかな~?

雪の中を恐々運転して出掛けました~🚗❄️。

















たぶん、チェーン店?ですよね。


ベビーフェイスという名前のお店でした。


想像とは違い、アジアン風のおみせ。




















中は広くて、一つ一つ個室になっています。

私の好きなアトラクション風のお店。


ぷらぷら眺めて歩くだけでも、迷路みたいで面白いです🤭。















8人集まりました~。


皆さんのお話を聞くだけで楽しく大笑いしながら、

ゆるやか~に、帯広に馴染んできています。



ロコモコも食べれたし。
ちょっと胃が痛かったけれど。












 



埼玉に行く度に、美容室によっていましたが、たぶんしばらく埼玉には行けそうにもないので、


最近のプチ悩みのひとつ、

どこの美容室にいけばいいのσ(^_^;)?


美容室はたくさんあります😃✂️✨。


知らないお店をチョイスして予約していく勇気がなく、ウダウダしていました。



なにもかもゼロから始まり、だから引っ越しは、疲れるんだわ~と。グチグチ💦。


していたら、



美容室をご紹介していただくことになりました(*´∀`)♪。



良かった~🎵。良かった~🎵。



















義兄からも色々と情報をもらい、焦っても仕方

ないんですね。人脈も大事です。