秋の紫竹ガーデンにて~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

紫竹ガーデンに行って来ました~🌼🏵️🌷。










すっかり秋もようです🌰🎃🎃🎃。















人が少なかったので、思う存分堪能できました~。

秘密の花園やアリスを思い浮かべながら。

少し、物語の主人公気取りです。

が、ほぼ無心に歩くと、すっきりして楽しいです🎵🚶‍♀️。































ぶたさんが寝ていますね~(-.-)Zzz・・・・。

私もお昼寝したくなります😀。







散策して、リフレッシュしたあとは、ハーブティを飲みました~🎵。

主人は、コーヒーを飲みながら携帯で、大阪なおみさんのテニス観戦☀️🎾。


ガーデンに興味がないと思っていたら、歩いてリフレッシュ出来たね~頭がスッキリしたね~ですと😨💦⁉️。








明日は今日より寒そうです~😉。

着るものに悩みます😃。