カフェ気分~とアメリカンドーナツ(*^-^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



私の部屋の真ん中に、ドーンとダイニングテーブルが入りましたよ~💓🎵😃。

肩が痛い❗
腕が痛い❗
足腰が痛い❗

などなど、床に座るよりは、楽チンです😆🎵。

床に座ると、立ち上がるのに大変な体になりつつあります😢。










少しでもマーレライの知識を深めたいので、今夜はこの二冊をゆっくり楽しみます~💓。



レッスンを受けているときは、皆さんとのおしゃべりが、楽しくて🎵、あまり、集中してない、、、、のですね💧。












ベンチと椅子の組み合わせです。

ベンチは窓側において、雑誌置き場になりそう😀。

私一人で使用する作業机ですね🖌️。











これからは、紅茶やコーヒーが楽しくなりそう💝☕😃。

カフェ気分に☕。








豊頃町 茂岩(とよころちょう もいわ)

にある、朝日堂

アメリカンドーナツ
食べた人を幸せな気持ちにする、アメリカンドーナツ🍩🍩🍩❤️

小さな町の売れる怪物商品なんだとか。

めちゃくちゃ美味しかったですよ~🍩🍩🍩。

TVでも紹介されたらしいです。
ローカル放送かな⁉️










明日は、プールに行って🏊‍♀️、

午後からは、部屋に引きこもります~✌️。

💃💃💃楽しい~🎵。