帯広美術館~チームラボ★ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

友達が、面白いからお薦めよ~と、教えてくれました。


埼玉からまごちゃんが来たら、一緒にいきましょうと楽しみにしていました。










わたしが塗ったクラゲちゃん👾👾👾❤️。

ふわふわ~👾
ふわふわ~👾

面白くて楽しい🎶。





その他にも、滑り台やけんけんぱー😀。



↓ソフィアがお気に入りのまごちゃんです😆💓。









まごちゃんは、今日の夜の飛行機で埼玉に帰ります~✈️。

私は、楽しかったまごちゃんとの夏も終わり、
散らかった部屋を片付けて、大掃除して、

平常に戻り、、、🖌️🖌️🖌️

ペイントしたい😀。
明後日は、叔母の目の検査で病院です💦。
なかなか忙しく。
仕方がないね😆💓。