海と山の幸~食わず嫌いだった私(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

埼玉からの、お客様たち~。

ご案内したのは、
やはり、店主にお任せでお願いをして、
大正解でした~🍒🍎🍓。

飯床路


説明していただきましたが、

めろん、ユリ根、どれもとても美味しく、食わず嫌いだった私~反省(笑)





お刺身の盛り合わせ❤️

ボタン海老、うに、カレイ、ホタテ、などなど🦐




カニコロッケ💓

クリームなど一切使わず、純粋なカニだけのコロッケ💓。

絶品でした😆💮❤️






今が旬のときしらず






笹竹焼き




アスパラは、

天ぷらにしますか?

茹でますか?

シンプルに茹でたものを~💓

あまーい💮美味しいですよ~😉。


しめは、鳥のだしのソーメン。

お腹いっぱいなのに、くう~と唸るくらい美味しかったです😆。





↓なつぞらは見てないのですが、

たまーにちらっと見た感じでは、

バター煎餅は、六花亭の

リッチランド

ではないかと。SNSで投稿されているかたがいらっしゃいました。

これは、六花亭のお菓子の中では、素朴な感じがしますが、小さいときから慣れ親しんだ味🐤。🐮🐮🐮。

美味しいですよ😋🍴💕。

テニスのサークルのお土産に用意しました😆🎵。





今日は☔が降り、少し落ち着きました~🌳。


久々に、埼玉の空気をつれてきてくださり、楽しかった~🎶。

みなさん、とても楽しく、北海道旅行も満喫され、笑顔が素敵でした❗🎶。


楽しく生きるお見本~チャージいただきました(笑)💪。