海老重とあんかけやきそば~(^-^; | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

チョー偏食の母が、どーしても海老重を食べたいと言うので、ランチに行って来ました。

あんかけ焼きそばも食べたいと言うので、

海老重とあんかけ焼きそばを頼んで、母が食べられない分を私が食べると言う、親孝行😢。

帯広で海老重と言うと、かつ重のカツを海老フライに変えた食べ物になります🍤🍤🍤。

私は、洋食やパスタ、もしくは日本そばが食べたいのだけれど😢。
母はどれもキライです😞💨。
(お口に合えばナポリタンは🆗‼️)







そして、ワタクシ、食事中に右手の人差し指がしびれたり痛みが走ったりするので、お箸を持つのも辛く、整形外科に行って来ました。

先日の土曜日に、義理の姉が手の手術をしたのですが、姉が我慢せずに病院に行けば、通院だけですぐ治るからとアドバイスしてくれたので~。


レントゲンの結果、診断は腱鞘炎✋。
一番痛みがあるところに注射してきました。




痛いですが、ペイント😃🖌️したい~😉。

湿布しながら、おやつを食べたり。

今日のおやつは、六花亭のチョコレートです。
ホワイトチョコは、久しぶりに食べましたが、美味しいんですよね😆💓。
ブラックコーヒーにあいます☕。





という訳で、トピアリーは、今日の完成にはなりませんでした~🙇💦。






あしたも、頑張ろう~✊‼️。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村