ヒンデローペンの小さなお針箱~(^^)d | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

今日は一日中、しんしんと雪が降っています❄️。
運転がとても危ない😢🚙。

一昨日は、路面が凍結しているのを忘れて、カーブで減速が足りなくて、180度車が回転してしまいました😱💦。


恐いわ~❗

気を付けないとね。

↓正面は、国道38号線に出ようとしているところです。

右折すると釧路へ~
左折すると富良野方面に向かいます。

恐いわ~と言いながら、叔母をグループホームに送っていきました。






なかなか新作が描けないでいます。

ヒンデローペンの、小さなお針箱です。
可愛くてなでなでしちゃいます😆。

フッティンガースタイル、中級のカリキュラムになります。





今年は雪が少ないということでしたが、これから辻褄合わせに降るかもしれないですね。
年間の降水量は大方決まっているらしいので。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村