帯広市のパン屋~麦音(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道帯広市のパン屋さん、

ますやパンの麦音です。




↓↓↓画像4枚お借りしました~🙇。








本店とボヌールますやには置いていない、ハード系のパンがあります。









麦音さんの広いお庭は、今はこんな感じです😃💧。





昨日の夕方、急にパンが食べたくなって、お買い物の帰りに寄ってみました。

レジで支払いを済ませると、紙コップを渡され、飲み物が一杯サービスになります。

コーヒーとジュース類が何種類かありました。

一休みしていくことにしました(笑)😁☕。

ダウンを着ていたので、温かいコーヒーを持って外に出てみました。





ビニールハウスがあったので、入ってみました(^0_0^)🎵。





誰もいないし、落ち着く空間☺️。

何種類か購入したパンの中から、

パニーニを食べることにしました🥖🥐🍞。






美味しい❤️美味しすぎます💓💓💓。

携帯でツイッターを見ながら~あれこれ考え事をしながら~、時間が過ぎていきました。






日が落ちて~風車があったんですね⁉️
画像をお借りしました~🙇。








帰りに、パニーニがたくさん焼き上がっていたので、2個追加で買ってしまいました😂。



トールペイントのお教室を細々と始めたいと思っています。
初心者様用に簡単な作品を考え中です。
経験者様には、結構たくさんのパケットや本がありますので、参考になると思います。
↓連絡方法は、Instagramをフォローしていただき、メッセージをいただければと思います~。

makugonagaruです。
↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村