完成~プードルのボックス(アレンジ) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


こちらの作品に使用した素材は、ゲイル・アンダーソンさんデザインのオリジナルウッドで購入したものです🎵。


我が教室に来てくださった生徒さんは、皆さん購入してくださり、其々の好きなデザインをアレンジして描いていらっしゃいますわんわん

教室の作品展に皆さんの製作されたデザイン違いの作品を全部並べたら素敵よね~✨ラブ
と、話していましたが、、、、😢。

今から思うに、よーく考えたら、皆さん結構な数を描いてらっしゃいますから、作品展をやればよかったかと、、、。残念です(>_<)。


エッフェル塔好きなんです❗と、おっしゃる、k鍋さんが、こちらのデザインて描いてらしたんですが、私も今回真似して同じデザインで描いてみました~m(__)m。。


古屋加江子のトールペイント
コレクションブックより、
アレンジしました。

プードルのボックス











⬇⬇⬇我が家のここちゃん💕。

旅行中、いつもと違う🐩ホテルに預けたら、

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま5日間ピーピーで、う○ちだらけになりました😢⤵⤵。



















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村