Holiday Nutcracker~完成(?) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



今日の午後から描き始めて、今、出来上がりました~クラッカー

パケットを見ながら描いて、これでいいのかどうかわかりませんあせる

固いかな~?

でも、ペイントは楽しいラブラブ音譜


ジョソーニア先生デザインより


『Holiday  Nutcracker』








明日になれば、また、何か気がつくこともあるでしょう~!(^^)!


前回の『Old  King  Cole』は、
スペル間違いがあり、

SoulがSowになっていて、サインが2014年でした~<(_ _)>。

直しましたあせるあせるあせる


それにしても、このナッツクラッカー、

ティムバートンの新作映画

『ビックアイズ』みたいじゃない?


まだまだ、在庫整理は続きます~チョキ

ぽちと押していただければ嬉しいです~<(_ _)>。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村