そうだ!ミラコスタに泊まろう(5) | いろんな旅日記

いろんな旅日記

旅行が好きなのに、なかなか行けないdaiaが書く素人日記

お風呂の写真を撮るの忘れてしまいました(´・ω・`)


浴室と洗い場があって、とても使いやすかったです。

シャワーみたいに、浴室にいれるお湯の温度もひとつのレバー(?)で操作できたらもっとよかったんだけどね。



翌日。


朝食を食べる為に、PSで予約した『ベッラヴィスタ・ラウンジ』へ



いろんな旅日記-朝食1
ミッキーの焼印に反応し、

ミッキーの形したデニッシュについ取ってしまいましたミッキー


ミッキーに弱い私。


いろんな旅日記-朝食2


いろんな旅日記-デザート

昨日、あれだけ食べたのに、朝から食べまくりお腹いっぱい。


ベッラヴィスタ・ラウンジからみえる景色はこんな感じでした。


いろんな旅日記-ベッラヴィスタ・ラウンジからみえる景色

ショーの時間に来てみたいね~と話しておりました。

多分、予約でいっぱいだよね・・・とも。



アーリーエントリーで9時ちょっと過ぎにインパしましたTDS
いろんな旅日記-アーリーエントリー

どこから入るのか分からなくて、ちょっと迷いました。

↑のチケットを渡して階段を降り、荷物検査のあと、チケットを通してインパ。


私がジェットコースター系がダメなので、唯一(?)乗れるインディージョーンズに向かいました。

途中で写真撮影



いろんな旅日記
天気が悪くて、雨がパラパラ。

うーん、この分だとショーはあるかな?やって欲しい!!と願いながら歩きました。



いろんな旅日記-チューリップ
おお~!!この時期なのにチューリップが咲いてるよ~チューリップ

 矢印

インディは5分待ち。乗り場まで歩いてる時間の方が長かった(笑)

普段FPで入るので、スタンバイかなり歩くのね~なんて・・・

 矢印


出てきたら、雨がやんでるので、ミースマの準備をするべく、私は一旦ミラコに向かい、母は孫のために、ダッフィーのぬいぐるみを買うべく、おばさんの家に別れました。

 矢印

まだ、アーリーの時間だったので、ミラコスタに戻るとアーリーの紙をもらいました。

(本当はここで、チェックアウトしようと思ったんだけど、札がなくて、そのまま荷物だけ渡して戻りました。

結果的にホテルに戻ったので、チェックアウトしなくてよかったです)


 矢印

再インパすると、雨雨

ミースマまで行くと、キャストがキャラクターは降りないというので、母がいるおばさんの家に。

(すでに、10時過ぎてました)


 矢印

おばさんの家の前


いろんな旅日記-おばさんの店

え?だいこん??↓


いろんな旅日記-だいこん!?

ここで待ってる間に母が撮った写真です。


中に入って、物色。

また、ダッフィーの衣装買っちゃいました^^;

+お菓子も。カワイイんだもん♪


 矢印

お買い物を終えて、アメリカンウx-ターフロントに行って、今の状況を確認すべくキャストさん聞く。


この状態が続けば、ドリームカンパニーはやらない・・・とのこと(´・ω・`)


「今はまだ、やるかやらないか分かりません。」


・・・というので、とりあえず、一旦ミラコスタに戻ることにしました。

寒いし、荷物あるしね。


結局、部屋で11時30分までまったりお茶飲んでおりました。

部屋でみたミースマ。


いろんな旅日記-ミート&スマイル

結構見えますね~



(6)につづく。。。