映画鑑賞『ファンタスティックビースト』2018.12.1 | daiaのブログ

daiaのブログ

基本マイペース✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


待ってました今回の作品おねがい


前回の『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』かなり面白かったので今作品にかなり期待して見に行きました!ちなみに前作品を3回ほど見返してから行ったので復習バッチリで楽しめましたグッキラキラ
吹替えではエディの声が聞けないのでもちろん字幕でラブラブ

今回もかなりの大掛かりな作品で魔法動物達の大活躍に心惹かれましたラブ
ニュートと魔法動物の信頼関係やら新しい魔法動物達の動きがとても魅力的で次はどうなるのかいっぱい期待して観ちゃいました!!

1度では理解出来ていないところがたくさんありすぎてまたDVDなったら何度も見返さなきゃって感じです。

ジュード・ロウの謎めいたダンブルドア
ジョニー・デップの心の隙間に入られそうな不気味な怖さ
ここもまた魅力のひとつです上差し

とにかくエディがカッコイイのでかなりのオススメですラブラブ