娘の習い事にあまりにお金がかかり、赤字続きの我が家。

私のテニスを削るか…考えましたが、無理無理😝
夕方に 今以上レッスンの仕事を入れるには、娘の習い事送迎で限界があるので、午前中にパートに行く事にしました。
今年の1月から行ってます🙆
主婦とピアノの先生歴20年の私、結婚前は営業事務をしてました。懐かしく会社勤務。

上司は皆年下。同期は20歳年下😆
でも、皆 仲良くしてくれてます。今朝は台風の中 同期のママが車に乗せて駅まで連れてってくれました😅
感謝です❤️

13時に勤務終わり 帰宅して娘とカップうどんを食べて(~_~;)すぐバレエへ。
発表会のプログラム写真撮りでした。二時間ほどで迎えに行き、ピアノ教室へ。
明後日のコンクール前の最後のレッスン。
これは、一時間 張り付いて見てました😀
私にも勉強になるので🎵
続いて 塾へ。
娘が塾へ行ってる間 生徒さん宅へ出張レッスン。45分で、終わり 塾へお迎え。
そして 帰宅。
娘を練習させながら 食事の用意。
今日は、タコライスでした💓

タコライスとビール飲みながら のんびりしてると、こんな時間に💦

今から後片付けしてお風呂です。
そして 12時から
今夜くらべてみました。を見ます💕
後藤 大好きー‼︎😍

明日 お仕事休みでテニスdayです🎾
ワクワクです~~😄

忙しい一日でしたけど、楽しみの為 まだまだ頑張ります👍