GWコンサートのお知らせ | いかちゃんちの日々のできごと☆クッシング症候群・原発性アルドステロン症闘病記

いかちゃんちの日々のできごと☆クッシング症候群・原発性アルドステロン症闘病記

沖縄にヨメにきて20年、ないちゃーヨメの日々の徒然日記です

2015年夏、副腎偶発腫瘍が見つかりました
備忘録として日々の事や治療の事を、こちらに残していこうと思います

5月に入り、沖縄は

え?梅雨?あれ?晴れた?

な毎日を送っております

ザーザー降りだったり☔️突然晴れたり☀️


祝日に入った昨日は朝からいいお天気でしたが

午後、オット家のお墓掃除に行くと

掃除の途中で雨に降られ☔️

(先週、春恒例の清明祭でしたが、今年は

 お墓に着くと大雨になり中止となりました🤣)

でも今朝はまた良いお天気😊



さて、GWのコンサートのお知らせ


関東に住む弟から教えてもらったのですが


N響特別公演  ドラゴンクエスト・コンサート
 ~そして伝説へ...~

https://www.nhkso.or.jp/concert/special/index.html




5/6  16:00~  指揮は 下野竜也さん

東京芸術劇場のお席は

もう完売となっておりますが

ライブ配信・アーカイブ配信チケットは

明日 5/5 23:30の支払い分まで購入可能です

私も昨日慌ててセブンで支払ってきました🏪

弟はS席で聴きに行くって🤩なんと羨ましい




そんな同日、ワタクシも那覇でコンサート


フライヤーの連絡先電話番号が違う、

というのが、昨日になって判明し

滝汗になっておりますが(;°;ω;°;)

こちらは、まだお席に余裕がございます


GW最終日のひと時

ゆったりと音楽を聴きながら

お過ごしになりませんか?