いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

たくさんのいいねグッフォロー気づきいただき嬉しいですピンクハート




本日の投稿は、少し暗いお話になります。

気分がよくない方は

スルーしていただきますようお願いします悲しい














前回、人生初めての陽性判定いただき目がハート

判定日の低HCGと分かってても

とにかく嬉しくて嬉しくて〜ニコニコ飛び出すハート

旦那さんも奇跡だ〜爆笑

とっても喜んでくれましたラブ












しかし…

BT16、血中HCG465ショボーン

5週に入っても胎嚢が…見つからない。







BT18、血中HCG1072びっくり

1日1.5倍で数値が上がっているものの…

胎嚢が見つからない。

2人の先生によりダブルチェックをするものの

やはり赤ちゃんの袋がない…悲しい






HCG1000を超えてるのに胎嚢が見えないのはおかしいと言われ…











ついに不全流産もしくは子宮外妊娠

を宣告されました不安








本当にどん底に落とされた気持ちで

説明を聞いている最中も涙が止まりません。。。悲しい

正直このブログを書いてる最中も涙がとまらない







なんで、なんで、やっと出逢えた命なのに…

確かに遅いけどHCGだって上がってるのに…

まだ胎嚢が見えないだけとかじゃないの…

もう諦めなきゃだめなの…赤ちゃん泣き










その日の午後、緊急手術

急なことで、グシャグシャな気持ちの中、

腕には点滴、麻酔が始まり

子宮内容除去術が始まりました不安








手術は無事に終わり

麻酔から覚めたら…また涙が溢れてきて悲しい

頭がボーーとしてました。。。









そして先生からの説明があり…

子宮内は全て出しました。

しかし絨毛が確認できませんでした。

子宮外妊娠が確定したようですショボーン






  


これから1週間の入院になり

薬物療法により抗がん剤治療をすることに…悲しい

HCGが下がらなければ…再度手術になる可能性があるとのことショボーン

副作用もあり不安しかない…悲しい

いつ子宮破裂するかもわからない…ピリピリ







陽性になって

頑張って数値上がってーって思ってたのに…赤ちゃん泣き

今度は下がってーって願う矛盾…

こんなに辛いことってある?不安

もう心と体がついていけません…悲しい







ごめんね、赤ちゃん…ショボーン

せっかくお腹の中にきてくれたのに

産めなくてごめんね…

またいつか子宮の中に戻ってきてね赤ちゃん泣き



ひとつの希望をくれてありがとうニコニコスター