平日に集まっていただき感謝です!!




事前にタックルの準備など連絡のやり取りしましたが、

泳がせはPEは何号ですか?


6号ですが…アセアセ


えー

8号〜10号は巻いて来てって言うたじぁん〜笑い泣き





って

ワイワイ言いながらゲラゲラ


6号あれば
よかと〜音譜って


デカいのきても知らんですよ〜アップおーっ!


限界の落とし込みタックルやっで

大丈夫たいアップ










んで

到着して

エサの確保ですが、



なかなかベイトが見つからずあせる




ようやく
潮が入ってきて


うじゃうじゃ状態ラブ



デカいの写ってまーすデレデレ




反応バリバリでーす滝汗





ズドンびっくり



ジギングされてた方に


マハタ

でっかビックリマークウシシ



後ろでスローされてた方にもズドン滝汗



根から剥がしたんですが

プチっショック

ブレイクあせる







その隣も当たりありましたが


乗らずあせる



何かおるラブ何か居るニヒヒ




オッチャンビックリマーク


落とし込みタックルだから

落とし込みしてみてビックリマーク


ベイトがすぐ付いて

底まで落とし直した時に

穂先が
ガタガタガタガタガタガタ

ズゴーンダウン

ブチあせる



秒殺ゲラゲラあせる


なら、太仕掛け1本針の泳がせ



着底して数mあげて

一瞬



ビックリマーク

こら太かビックリマークあせる

リールのまけんイヒって


カンナギですねアップ




僕もアシスタントしましたが


50kは軽くありましたよアップ

あの根がかりみたいな重量感滝汗


格闘の末



根に走られ


ブレイクあせる







オッチャンビックリマーク

どうやったアップ!?




なー

魚のよかごつだん!


遊ばれとるもんビックリマークゲラゲラ

爆笑しました笑🤣



コマかとでよかち言うたろがアップ

ノサれるばかいゲラゲラって






んね!魚の大きさは選んで釣れんでアップ

その魚に選ばれたオッチャンが悪いビックリマークゲラゲラ






モッ1回すっアップムキーッ


んね


何回したっちゃ一緒ばいて笑い泣き









結び直して

その1投目


数mあげて

ズゴーン


秒殺ゲラゲラ!!




ほんなこてぇガーン


ほんなこてぇじぁなくて

言うたじぁん笑い泣き!!




魚の太して何もでけんあせる
魚のよかごつ泳ぎよーるもんゲラゲラ

もーしぇんビックリマーク釣りはやむっビックリマーク

って


ジギングにはあんまり当たる潮じゃなかったですが、泳がせは毎回当たる感じでしたあせる


ジギングは
もー少し水温上がってくればいいかもしれませんビックリマーク


準備は万端でお願いしますアップ

記録魚がいる🐟DASH!


九州の記録が出るまで通いたいと思いますラブ


ありがとうございました音譜