今日は久しぶりに越谷レイクタウンに行きましたニコニコ


ダーツ大好き!!!ワンコも大好き(o^ω^o)

3階のテラスから撮った写真だけどやっぱめっちゃ広い!!
久しぶりにきたら、新しい建物とか増えててもっとでかくなってましたショック!
全国のデパートで一番でかいらしいです笑

とりあえず明日はスタッフの誕生日っていうのもあってプレゼントを買いにきたんだけど、まずは自分の服やら靴やら買って雑貨屋に行って後輩のプレゼントなに買おうかなぁって考えてたら・・・



これだ!!!



ダーツ大好き!!!ワンコも大好き(o^ω^o)






ニワトリに決めました!!








っていうのは冗談でニワトリは個人的に買いました笑
これ前から欲しかったんだよね!!
ドンキーとか行くとニワトリのスーパービックサイズがあってお腹をぎゅーってやると店中にニワトリの泣き声が響きわたるという・・・でもでかいのはちょっとって思ってて小さいのをひそかに探してました^^
もし見つけたらお腹をぎゅーとやってみてくださいニコニコ

雑貨屋っておれ昔から好きで買うつもりないけど店に入って商品見てるのが好きですアップ

いろいろ見たけど結局なに買ったらよいのか検討がつかず、やっぱしダーツ関連にしよっかなぁって思いダーツショップに行き見たあげくこれに決めました。


ダーツ大好き!!!ワンコも大好き(o^ω^o)


ダーツケースです!!

やっぱし一番実用性あるなぁって思ってこれにしました。

喜んでくれるかなぁーまー大丈夫だろう!

今日は自分は休みで夜の12時からその後輩スタッフが朝まで仕事なんだけど、深夜の3時ごろニワトリをマイクがわりに握りしめて店に乱入しハッピバースデー♪って大声で歌いたいと思います笑

まさにサプライズイベント!!

ということでこれから軽く寝て深夜乗り込みますにひひ

おやすみなさいぐぅぐぅ