やばい…はまりそう(>_<)暖かかった祝日家族みんなで海釣り公園に行き釣りをしました。久し振りに見た海 癒されました。チビ怪獣も初めてのことばかりでおおはしゃぎ1匹しか釣れなかったですがすごく楽しかったので ハマりそうです!!道具も揃えたくなるので…ヤバいです