暖かかった祝日

家族みんなで海釣り公園に行き

釣りをしました。

久し振りに見た海  癒されました。

チビ怪獣も初めてのことばかりで

おおはしゃぎ爆笑

1匹しか釣れなかったですが

すごく楽しかったので ハマりそうです!!

道具も揃えたくなるので…ヤバいです笑い泣き