おはようございます~~

 

 

 

昨日は、左肩が痛すぎて整形外科へ。

注射してもらったら一気によくなってきた指差し

よかったです。

 

 

最近、クレーンゲームがしたくて~~

YouTubeで取り方学び~(笑) 達人すごい!!

そして、このあいだ、新宿で300円で取れたバームクーヘン。

 

クレーンゲームは、みんな上手だからたくさん人がいると

なかなかやらない自分。新宿で穴場をみつけ、YouTubeで

何となく取り方を覚えたやつをやってみたら、奇跡的にとれたびっくりチュー

またやりたいな。たくさんはお金を使わない自分です。1個で満足にっこり

 

 

お届け物です。

インスタでいいねを押して当たりましたニコニコラブラブ

息子が喜んでた(笑)

 

こちらもインスタでの当選で、ピノと交換しましたニコニコラブラブ

 

 

インスタもちょこっとずつ当たってくれるので応募も楽しいな♪

さてと~~メルカリ発送行ってきます(笑) 良い週末を~~