こんにちは~~

 

 

 

今日はららぽーとへ行ってきました。

4月半ばに、ミロードにドットエスティがオープンラブラブ

NEW OPEN ということで、5日間通えば

3,000ポイントまで貯まる太っ腹なことをしていてチュー

自分は気づいたのが遅くて2200ポイントしか貯めれなかったんだけど・・・

ネットからポイント利用してタオル3枚ポイントで貰いましたハート

ネットに500円分のクーポンもあってそれも利用指差し

 

キュレルの洗顔料~~これもね。

コジマのアプリがすごいハート

ご来店で500ポイントくれる♪もちろんちょこっと買い物するけど。

このクーポン、ちょくちょくくるんだよね拍手

ららぽーと近くのコジマ行ったら、日用品たくさんあってチュー

今日はほしかったキュレルの洗顔料を今まで貰ったポイントで交換。

そして今回500ポイント貰いました。

チョコはローソンアプリで当選。

 

 

お届け物ですが・・・

高級肉が当選したよ~~ニコニコ飛び出すハート

ロピアでトマトを買って応募。

以前はカッティングボードでしたが、

今回はお肉~~びっくり 500gだって!!

週末~焼肉します♪

 

 

もう一つの当選はモニター品です。

サンプル百貨店さんです。楽しみ♪

 

 

日曜日~~ミロードで2,000円分買い物して

そのレシートで先着各回15名。

ソープフラワーの花かごを作ろう!に参加して

きましたにっこり 楽しかったです。

 

ついでに~~

最近、またクレーンゲームへ。

次男と行って、無駄遣いしたよ~爆笑

けっこうお金つかいました。

もうね~~本当に下手です泣き笑い

懲りずにまたリベンジします。