こんにちは~~

 

 

今日はね、すご~~く久しぶりに

UFOキャッチャーをやりに次男と午前中に

出かけてきましたチュー

最近、YouTubeでヒカキンの動画観てて~~

無性にゲーセン行きたくなった(笑)

 

 

1人当たり、1,500円使って・・・

結果・・・次男モンスター1本のみ。

私・・・撃沈滝汗

 

あっ!でもね、ほとんどは

おさるのジョージ?これ欲しさにやってた。

欲しくないものは取れても意味がないので指差し

 

そして買い物して帰宅~~

そしたらちょうどクロネコヤマトさんがラブ

 

モラタメさまより~~

高級な化粧水ニコニコハート

定価6,600円もするみたいびっくり

モラタメ応募すると時々当たるから嬉しいです拍手

 

 

午後は~~コジマへ!

コジマのアプリって凄いよね~~

毎日ポイントつくし、時々ビックリするようなクーポンがびっくり

このクーポン2回目。来店するだけで500ポイント指差し

298円の乾電池をポイントで買って、500ポイント貰いましたニコニコ

 

 

今日はなんだか疲れたなぁ爆笑

夕飯何つくろうかなぁ泣き笑い