おはようございます~~

 

 

きのう~~家族で母のお墓参りに行ってきました。

帰ってきてから、ウエルシアに買い物行きたかったけど、

天気悪いし、、、

サンプル百貨店のモニターたくさんあって・・・爆笑

午後からはずっとモニターやってました。

 

 

そんななか、お届け物がありました。

クオカード1000円分。

 

ベルク商品券1000円。

 

たまたまコンビニで買っていて~

キャンペーンやっていたのを知り第1回目〆切ギリギリに応募。

実ってくれましたラブ

2回目以降は応募してないので、また飲んだら応募しようかな。

 

 

今日は実家へ行ってきます。

月一度のお掃除日です。