こんばんは~~

 

 

今日は散々な目に・・・(笑)

銀行へ行って振り込みを終えた後、

ららぽーとへ行ったのですが~~(大渋滞なのに行ってきた)

 

 

いつも入る駐車場が閉まっていて・・・

臨時休業?うそ~~!残念と勝手に思い込み帰宅。

家帰って調べたら営業中笑い泣き

駐車場に入るのにいくつかあるんだけど、たまたま自分が

利用してるところはダメだったのかも爆笑

 

明日もう一度行ってきます爆笑

 

 

今日の当選。

確実に当たりたかったから、Cコースを1口応募。

実ってよかったですニコニコラブラブ

デジタルギフト500円分。ポンタポイントにしました♪

 

 

こちらのキャンペーンでした。

 

 

もう一つはサンプル百貨店からモニター当選ニコニコラブラブ

一度は落選だったけど繰り上がりました(*´▽`*)

既に回答したので、後日当選連絡がきます。モニター楽しみです。

 

 

 

そういえば~~LYPプレミアムの特典でもらった

3,000円分のクーポンで買ったものが届きました。

りんごは長男がクーポンで買ってくれた♪

次男は自分のためのものを2つ買ってた。

長男~~もう一つはまだ使ってない滝汗 期限付きだからね。早く使えばよいのに~~

あまおう~~小さく見えるかもしれないけど大きかったです。

551のせいろ~めちゃいいです拍手 豚まんはめちゃ旨ですね。

りんご~~今日届いたんだけど、いい香り。そして甘いラブラブ

どれも当たりでした♪