おはようございます~~

 

 

最近、寒さが凄くて布団の中にいても

身体があったまらない泣き笑い

行動がものすごくスローになってる自分滝汗

 

朝からガンガンに暖房ついてるしね。

喉やばそ~~爆笑

 

 

LYPプレミアム初回特典が凄くて~~ラブ

我が家は、3人登録しました指差し 長男と次男も!!

 

!!登録される場合は自己責任でお願いします!!

 

 

初回登録すると・・・

4000円相当の「PayPayポイント」

「Yahoo!ショッピング」で使える3000円OFF

ショッピングクーポン2枚の

合計最大1万円相当の特典が受けられるからすごい。

しかも、初回登録者にはLYPプレミアム3か月の無料体験もついてきます。

無料体験期間を過ぎると月額650円かかってきます(アプリ版の場合)

 

自分が対象かどうかは・・・

Lineアプリのホームのところをチェック!

LYPの3か月無料があったらそこをクリック。

 

 

Yahoo!ショッピングが楽しくて~~

自分は、この2つを買いました。

 

 

あまおういちご等級デラックス3,240円。

240円で買えたラブ イチゴの大きさがヤバい!

 

(画像はお借りしています。)

 

 

大好きな551の肉まん。

どうしてもこのせいろが欲しくてね。こちらを購入。

3,280円。 280円で買えましたラブ

(画像はお借りしています)

 

届いたらまたアップしたいと思います(*´▽`*)

ちなみにPayPayポイントは登録翌月末当たりに付与みたい・・・

私の場合は3月末頃かな!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)