こんにちは~~

 

 

今日は朝から美容院へ行ってきました。

そのあとは振り込みやら買い物やら・・・

お昼過ぎに帰宅。

 

 

ポスト📮にいろいろ封筒が・・・ちょっと期待(笑)

 

懸賞の封書って何となく分かるから・・・1つ発見チュー

やったぁ~~ニコニコ

 

 

そしたら~~

Wチャンス賞って・・・悲しい 本賞ハズレか・・・

ってがっかりしたんだけど・・・ハーゲンダッツ

18個って書いてあるびっくり 

ドキドキお願い 

でも~~そんな懸賞あったかなぁ~~って中身を確認。

この時はまだ印字ミスだと思ってた。

多分ハーゲンダッツ券1枚入ってるんだろうなぁ~(笑)

 

 

え~~ラブ 嬉しい~~18個詰合せだあ~~ 

ハガキだし忘れないようにしなきゃね!!

 

調べました。こちらの懸賞です。

そうてつローゼンから1通応募しました。

横浜ベイシェラトン宿泊券当てたくて指差し 

1組しか当たらないけど、それでも1通は夢見て応募ラブラブ

ハーゲンダッツ1個300円近くして~笑い泣きしかも4個だよ~

悩んだけど、応募したんだよね。

Wチャンス賞はまったく知らなかった(笑)

本賞しか目に入ってなかったよ指差し

 

 

うれしい~~まじ~嬉しいですラブラブ

去年~~

カルビーじゃがいも全滅凝視

クリスマスケーキ撃沈凝視(アオハタの冷凍ケーキのみ当選)

ケーキは、三和、相鉄ローゼン、いなげや、ダイエー、

東急すべてハズレ)

年末期待した三和の紀文おせちもハズレ。

4通ではダメだった。

 

私のはがきどこ行った??はがき届いてる??

さみしいさみしい12月の結果でしたよ~~爆笑

 

だから~~今日の当選はすご~~く嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブ