あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

元旦は・・・御殿場アウトレットへ行ってきましたニコニコ

ものすごく混んでました。

朝早く出かけたのに~~駐車場1時間待ちました笑い泣き

でも・・・天気が良くてね。

富士山が今まで見た中で一番白くキレイでした♪

みんな~~写真撮ってたよニコニコ

 

今年は、福袋を2種類買いました。

スタバとマクドナルドはハズレました。。

 

【ジョナサン】3,300円×2袋購入。

3,000円分商品券つくから、300円でこのグッズを貰えるの

は嬉しい~。2袋欲張っちゃった(≧▽≦)

旦那と行って~~モーニングセット注文して、さっそく

商品券は1枚使いました。来年も予約して買いたいなハート

コップは蓋つき。カバンはなかなか大きくて使いやすいニコニコ

 

【モスバーガー】5,000円×1セット購入。

5,000円商品券つくので、グッズはタダ。

Tシャツは次男のパジャマ。気心地いいそう。

サイズはバッチリ。

ひざ掛けも次男が欲しいと。カバンは要らないので私が

ウォーキングの時に使いますにっこり

 

モスバーガーも商品券使いやすいので、

来年もグッズが良ければ買いたいなぁ!!

去年まで買っていた【銀だこ】と【ミスタードーナツ】は

卒業しました。家族から食べ飽きたと・・・笑い泣き

 

懸賞は、マイペースだと思うけど、ガンバリマス照れ