新年 | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

あけましておめでとうございます。
2018年が始まりましたキラキラ
今年も時々しかブログを更新しないと思いますが、よろしくお願いしま爆笑

さて、報告が遅くなりましたが、実は12月17日に第2子の娘を出産しました。
去年の2月に不妊治療をやめるとブログに書いたのですが、その後、4月に妊娠してることがわかりました。
まさかのことに驚きましたが、それと同時に喜びを感じずにはいられませんでした。
ただ、色んな想いがあり、妊娠してることをアップすることが出来ずにいました。
しかし、無事に産まれた今、報告だけはしておきたくて、今日報告させてもらいました。

今年もマイペースに過ごしていけたらいいなと思っています。

みなさんにとっても、よい1年でありますようにキラキラ