結果 | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

先月末、私の乳がんが遺伝性がどうか調べる検査を受けました。
その結果を26日の月曜日に聞きに行くことになっていたので、仕事終わりに病院へ行こうと思っていたら、仕事がのびてしまい、予約時間を過ぎるという状況にガーン
主治医から直々に電話をもらい、待ってくれるという事だったので、急いで向かいました。

で、結果は、
{4BD7403F-7B7B-458A-A21A-D07D24760A70}
でした。

結果を聞いた時、嬉しさがこみ上げてきて泣いてしまいました。
来月で丸5年のホルモン治療も終わり、これで心置き無く薬をやめられます。

また新たな目標に向かって、一歩ずつ近づいていけたらいいなぁと思ってます爆笑  

高くついた検査だったけど、遺伝性かどうか白黒ついたし、結果として受けてよかったです。