夏休み | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

アッと言う間に夏休みが終わりました。
今年の夏は、ユニバーサルやキッザニア、プール、カープ観戦、そして息子さんは1人で東京、島根と濃い休みでした。
楽しかったけど、やっと日常が戻ってくると思うと母親としては嬉しい限りです😋

私はというと、5年のタモキシフェンの服用が10月で終わります。
その後の治療や諸々考えて、月曜日に遺伝性乳がんかどうか調べる検査を受けてきました。カウンセリングと採血で合計20万越え💦
わかっていたけど、痛い出費でした😰
またしっかり働かないとなぁ・・・

検査結果は、3週間後。
どうゆう結果が出ても、前向きに捉えられたらいいなぁと思ってます。

明日から9月だ!
頑張ります😊