子宮体がん検診 | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

昨日は、リュープリンが最後でしたビックリマーク
とりあえず3年やり終えて、一つ治療が完了してホッとしています。

注射の後は、子宮体がん検診を受けてきました。
4月に半年ぶりに会った主治医に、
「健康な人は1年に1回でいいけど、リスクがあるんだから年に2回は受けないと!」ってお叱りを受けちゃいましたしょぼん
年に2回もしないといけないものなのか!?って
かなり考えてしまうけど、とりあえず今回は1年ぶりに受けてきました。
前回はかなり痛くて痛くてどうしようもなかったけど、今回は少し痛いぐらいで終わってよかったニコニコ

1週間後に結果が届きます。
何事もありませんように……