検査! | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

昨日、7ヶ月ぶりにPETと乳腺のMRIをとりに行ってきました。

前回10月末に行ったときは、訳もわからぬまま検査をされて、
自分が置かれている状況を受け入れられていなかった頃あせる
妙に懐かしいなぁひらめき電球

あれから術前の抗がん剤をして、今月末にはいよいよ手術ダウン

本当にアッという間だったなぁショック!
副作用で苦しんだ時期もあったけど、
よく効いてくれたからやりがいはあったニコニコ

来週末に検査結果を聞きにいくけど、それまでドキドキです汗
どうか転移などありませんように・・・・