今日はB'z のアルバムツアーであるLIVEGYM「DINOSAUR」へ、行ってきました。 まずは、感想を一言。 最高でした(*≧∀≦*)! 数えたら15年ぶりと、本当に久しぶりすぎて、付いて行けるかな・・・という不安もありましたが、そんな心配は「♪シンパイナイ・モンダイナイ♪」でした。 そしてまずオープニングではLIVEGYMでは恒例の台詞。・・・・・「B'zの LIVEGYMにようこそ!」。 (*≧∀≦*)・・・久しぶりにようこそされちゃいました😍😍😍😍😆😆😆🤩🤩🤩。 また、稲葉さんから、「あけましておめでとう。皆さんにとっても、B'zにとっても、素晴らしい2018年になりますように」のお言葉もいただきました。 (*^▽^*)・・・最近、運気が何となく下降線のような気がしていましたが、この言葉で完全に、運気が上がったと思います‼️。 そして、最後に稲葉さんが語ってくれたアルバムのタイトルの意味。「新しい音楽を時代に合わせて打ち出すのではなく、自分たちの音楽、やりたい音楽、聞いてもらいたい音楽を、ずっと、これからも提供していきたい。」と。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ・・・(私、涙ウルウル)。 もう、これこらもずっとずっとファンとして付いて行きますから(*≧∀≦*)。 席は正面側ではなく、アリーナA4の16列目という左側だったので(つまりSS席の1番左側)、たまに稲葉さんが近くに来てくれたので、思い切り手を振りました。・・・たぶん、目があったはず(妄想です💦)。 まあ、今だに興奮状態ですが、しばらくはアゲアゲ⬆️⬆️⬆️な気分で過ごせそうですw。 #bz #ビーズ #live #livegym #livegymにようこそされたい #歌う #叫ぶ #踊る #ultra #soul #dinosaur #album #japan #tokyo #tokyodome #hardrock #稲葉浩志 #松本孝弘 #brotherhood #ultrasoul #東京ドーム

Daisuke Shimuraさん(@shimurad)がシェアした投稿 -