クレアの魔法 | スケ回胴交響詩in茨城

スケ回胴交響詩in茨城

ねだるな!勝ち取れ!
時にはねだりたい!
茨城の人とも連れうちとかしたい( ̄▽ ̄)

久々に少し長めに打ってきました。




{6CFA8241-E6E1-4302-8DA9-6D57465F36B4}

クレア2





個人的にはすごい好きな部類のAタイプ





4号機時代の映像と楽曲が聞けるのが好きです。





今日は夜勤明けで近くのホールに。




まぁ、9のつく日の熱いお店だったので、少し期待して行くとクレア21台のみ空席。





前日前々日と回数ついてて怖かったけど、それしかないし触って見ました。





ホールの癖なんかで、Aタイプのみ、設定据え置きめっちゃある店なんで。





打ち始め開始100G



いつもと違ったのがベル確率。





まぁ、最初の100Gじゃなんとも言えませんが、食いつき半端ない




1/4





うん。パナイ




そこから、400G付近まで連れていかれRB







あーこれこないだのやつだわ。。。





しょぼくれてたら





浅いGでBBげと





初めは
{67A10FD4-9D91-4277-8690-ED746E5F9850}



番長スタイル





まぁ、456とりあえず見たいですし






ジーさまで2以上を確定させるのもいいですが、それじゃぁやる意味ないんでとりあえずあべれーじとりたいし番長で





それがコツコツあたり




しまいには



{71DB8DC5-C584-41A9-9348-2784075276A6}




単独からのアカピラ



『あーつもった』



思いました。




{2FCD8A8C-6ED3-458C-AC31-664E1FCF919E}

とりあえず、このピックはここまで





そこからも、ベル確落ちることはなく1/5ほどで回してる状態




チェ解も2回確認700Gほどで





のってきた!思ったのが運の尽き





バケ5連





しかもそこそこハマっての。。。






グイグイなくなるメダル






心が折れかけそうになる精神状態





そこできた




不意に



{EC150075-D080-4F7B-8FDE-C5DD4DDD0315}


ちなみに、中、右、左で押したらこの出目。



左を早く押しすぎたのか。。。でも、この出目見るの初めて。左はスイカ引き込むと思うんだが。




ここから、演出ざわつきボナゲト




単独なのかスイカ取りこぼしなのか。




どちらにせよプラス要素




スイカからの解除ならなおよし





そこからも淡々と打ち続け
{26008233-EE61-4740-8E9A-589D39CFE18C}

最終ゲーム告知始めてきて




{64980C7D-6CA5-4776-92A6-7BEF2EFE8050}



ハズレて








{0DCC1FA9-CAB7-4A94-9842-C1C1118F8B0E}



あーれんやーーーーっせい!(合ってるかな?)




こんな掛け声



初代秘宝の掛け声ですね




いやたまらんかった




初代はかなり打ち込みましたからたまりませんでした。




ここにきて、またもやバケの嵐に突入





最終的に、バケ5連きて心折られ、やめ。




3000G回し




チェ。一以下
スイカ。一以下
ベル。4〜5の間



合算、1/106




あーあったかなー



もー、バケの地獄から




もーこないだからバケの地獄から抜け出せん!





確定画面前に揃えるからダメなのか。。。



一度検討!




確定画面までだすように心がけ




投資750枚
回収850枚





あーもー



{70582E37-AABD-468D-9074-6168EAEEF8F5}




くそおもしれーじゃねーか!!!