10月31日(木) 大阪にて



在日朝鮮学生中央芸術競演大会 2013が行われました。







東日本芸術競演大会で金賞だった東京第5 中3合唱



中3 18人 大阪にやってきました。



合唱は大阪・堺で行われました。



動画を見ましたがみな少し緊張していた様子ですが



無事終わりました。









お疲れさまでした。









みんな終わってホッといているのかカブリしております(笑)










東京朝中 中3合唱







(東京第4フェイスブックより)




私の母校 東京第4の舞踊部








(ここからはコマプレス フェイスブックより)




茨城ハッキョ舞踊部の皆様、チョンマル、スゴヘッソヨ!!!









『넘고 넘으리 담쟁이(ツタ)되여』 素晴らしかったよ!!!大阪朝高舞踊部の皆さん、ハンヒョジュソンセンニム、お疲れ様でした!!!









チャンリン兄だー







(神戸朝鮮高級学校の舞踊部)



いやーみんなきれいですねー




全国の舞踊部他今回芸術競演大会に参加した




トンム達はこの日を目指し毎日練習がんばってきました。




みないろんな思いを胸に競演大会に挑んでます。









終ってソンセンニンとハッセン達が抱き合う場面




いいですねー








明日は優秀作品紹介します




また明日アップしますねー