10月20日(日) 東京第5ハッキョバザー




アンニョンフェスティバル 




大雨が降ったのでハッキョの中(カンダン、教室)で




開催されました。










焼肉は外で焼き中で販売









ハッキョバザーは毎年半分近く近隣の日本の




方々が来てくれるイベントです。




皆様楽しみにしてくれているのですが雨で残念でしたが




今年も多くの日本の友人の皆様が来てくれました。










教室で食品、衣類、雑貨など販売









青商会メンバー 




デフンとジョンガン コパン事業の商品を販売




今日はすべて売り切れました。お疲れさまでした









中学生も販売そしてゲームコーナーなど




担当しがんばってました









オモニ達販売がんばっておりました。




3階のカンダンには多くのお客様が




来られました。




学生公演も始まり








小2・3の合唱









学生公演はまだまだ続きました




続きは12時間後に




ーーーーーーーーーーーーー




東京第5ハッキョバザーを成功させるために




オモニ会、アボジ達、ハッキョソンセンニン、




3支部他関係者の皆様




この期間本当にお疲れさまでした。




あいにくの雨でしたが少しでも多く売ろうとみな一生懸命




がんばっておりました。




本当にお疲れさまでした。





東京第5ハッキョチェーゴインミダー