晴天に恵まれ 5月27日(日)



東京第5ハッキョ運動会が行われました。







東京第5ハッキョからスカイツリーも見えますよ。







熱く燃えていた中学のトンム達






学父母も多数参加されました。







ヨンウ兄、ギチョル兄夫婦








ヘンジンからの






インミンポーゴンチェジョ







いろんな競技が行われました。







一番盛り上がったのは棒倒し







お昼は美味しいお弁当を食べ





午後も盛り上がりました。


続きはまた明日



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




東京朝高フェイスブックより



本日行われた高校サッカー部 高校総体 都予選三回戦


東京朝鮮 3-1 早稲田学院


応援ありがとうございました。


この結果二次トーナメント進出が決
定いたしました!



二次トーナメントは6月10日から始まります。



詳細はまたアップ
していきます!