皆さんこんにちは🌞

今日は日曜日。1週間ももう終わりでいよいよ7月猛暑の月が始まりますゲッソリ

今回もかなり暑いと思われます。是非今日は涼しい場所でゆっくりと身体を休めて下さい照れ


今日お仕事の方もいらっしゃいます照れ

今日も全国的に雨模様が続きます。雨の日は意外にも出掛ける人も少なく無いみたいです。雨の対策もしつつお客さんも増えて来ます。いつもより忙しくなりますが自分のペースで過ごされて下さい照れ


少々お待たせいたしました滝汗実は退院後少しバタついておりました滝汗今日からしっかりと書いていきますよプンプン(来週もバタついておりますが笑い泣き)


今日はエナメルシリーズを書いていこうと思います。術後9日目にしてとうとう検査結果が滝汗無事にファイナルになるのか?それともseason5突入か滝汗


本日もお付き合いの程宜しくお願いします🙇


6月25日(火)術後9日目

朝、いつもの様に目が覚め頭痛も痛みもあり、そのまま寝てしまいました。

そして、朝食が運ばれて来て漸く起きる事が出来ました。

朝食です。このポテトサラダが有り難いですウインクパンに乗せて食べると美味しいですよ!


その後、特に何も無く過ごしてたらもうお昼になってしまいましたびっくり

これは知らないメニューでしたね。でも意外と行けましたねウインクご馳走様です


その後、口腔外科に呼ばれ向かいいつもの様に診察台に座り待ってました。

主治医の先生👨‍⚕️がやって来て明日、退院の話しと歯磨き🪥とガーゼ交換を行いました。

全て終わると

主治医の先生👨‍⚕️

ちょっと待っててね照れ

と言って少し席を外しました。

そして、戻ってくると紙を持って

主治医の先生👨‍⚕️

検査結果が出たよ照れ

と紙を見せてくれました。

前日話した時は骨だからまだ掛かりそうかもと話していましたが早く結果が出てくれました。

そして、紙を見せながら

主治医の先生👨‍⚕️

この赤い線の所だけ見るんだよ照れほら指摘出来ない。陰性だよラブ

と無事陰性を伝えてくれました!

自分真顔

本当に良かったです笑い泣き先生ありがとうございました笑い泣き

主治医の先生👨‍⚕️

まだまだ検査等もあったり再発もあるかも知れないけど取り敢えずは一旦の治療は終わったよ笑い泣き


無事ここまで来れる事が出来ました。


ありがとう、主治医の先生👨‍⚕️

息子は大変感謝感激しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、口腔外科を出て病室へ戻る時にいつも担当してくれた看護師さん👩🏻‍⚕️がいたので無事一旦の治療が終わった事を報告したら、「早く!ご両親に電話で伝えて!!」「良かったね!本当長かったもんね泣き笑い」と喜んでくれて近くを通ったこれまた1回目&3回目に担当してくれた看護師さん👩🏼‍⚕️に「無事終わったよ!」と伝えると「良かったねぇ泣き笑い本当ね泣き笑い」と喜んでくれてその後廊下で10分近く世間話をしておりました。

息子は世間話が大好きなのです。真顔案外あの会話のトーンなのが心地良く情報も貰えて一石二鳥ですウインク

それでも看護師さん👩🏻‍⚕️👩🏼‍⚕️には4回も入院でお世話になりました。

ありがとう、看護師さん👩🏻‍⚕️👩🏼‍⚕️

息子は大変感謝感激しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後病室へ帰って来て親にも報告を行いました。

改めて親にも迷惑をかけました。家族の偉大さ、結束力を確認しました。

ありがとう、母よ👱🏼父よ🧔🏼‍♂️

息子は大変感謝感激しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に周りのサポートの方のお陰です。

改めてブログでは書きますが本当にありがとうございました笑い泣き

退院前最後の夕食ですウインク全て頂きました。ありがとう、病院食さん笑い泣き


嬉しい報告も貰いつつ無事に最後の1日を過ごすことが出来ました。


今回はここまでにしようと思います。

まず無事に一旦の治療が終わった事にほっとしておりますウインク

その後、終わった事の喜びを感じておりました。

でもまだ全てが終わった訳では無いのですが一旦は終了した事に喜ぼうと思っておりますウインク


次回はエナメルシリーズを書いて行こうと思います。無事に退院してのびのび買い物をする日常回も合わせて書こうと思います!


次回も観て頂けると幸いですデレデレ


ここまでご観覧頂きありがとうございました。

では、また😊