皆さんこんにちは🌞

今日は木曜日。漸く後半戦と共に残り今日乗り越えると明日は華の金曜日です照れ

今日、しっかりと実績を残して素晴らしい週末を迎える様過ごされて下さい照れ


今日お休みの方もいらっしゃいます照れお疲れ様です照れ北陸から上は今日は良い天気です

良い天気の時は外に出てリフレッシュをするのをオススメしますよウインク是非出て太陽を沢山浴びましょう!

それ以外の方は今日も雨模様ですショボーン今日もまた、映画館や何処か屋内でリフレッシュ出来るところを新たに見つけるのも良いかも知れませんウインク是非見つけて見ましょう!

九州北部の方は線状降水帯発生の恐れも有ります。しっかりと情報を集めながら今日は慎重に過ごされて下さい。しっかりと対策出来れば守れる命です。一緒に守って行きましょう!


今日もエナメルシリーズを書いていこうと思います。

術後8日目にして、とうとう退院の2文字が笑い泣き

また、上の親知らずの抜糸も行える事に!


本日もお付き合いのほど宜しくお願いします🙇


6月24日(月)術後8日目

朝、いつもの様に目が覚め頭痛と右上の親知らずの痛みが続きそのままもう一度寝てしまいました。

左の親知らずは初日こそ痛かったのですがそれ以降は全く痛みが無く右上の痛みが強かったです。

朝食のお時間ですよ!久々の嬉しい洋食ですね酔っ払い

あれっ真顔パンは3つでしたっけ?まぁ良いでしょうウインクしっかりと美味しく頂きました。

お昼の時間です。チリソース若干薄めですがこれが本来の味付けなのかも知れないですね真顔

しっかりと美味しく頂きました。


その後、口腔ケアに呼ばれて向かいました。

そして、いつもの様に歯磨き🪥とガーゼ交換を行ってもらって主治医の先生👨‍⚕️から「今日、上の親知らずの抜糸を行って行きましょうかねウインク」と言われ、表面麻酔(塗るタイプの麻酔ですね)を塗ってもらい抜糸を行いました。

少し、痛む箇所も有りましたがそこまで痛くは無いので許容範囲無いでしたウインク


そして、全ての抜糸が終わり主治医の先生👨‍⚕️から「これで全て糸取ったけど退院は明日にする?それとも様子見て明後日にする?」と言われたので、「明後日でお願いします真顔」と言いました。


そして、26日(水)の退院予定日を決めその日の診察は終わりました。

帰って来ての夕食ですねウインクとても美味しく頂けました酔っ払いやはり、常食は有り難いです!


そんな流れで退院の2文字を噛み締めながら1日が過ぎて行きました。


今回はここまでにしようと思います!

とうとう入院生活も終わりを迎えておりました。

順応も出来た時に退院もある意味では寂しい気もしますが嬉しい気も有りますウインク


次回はエナメルシリーズを書いていこうと思います。

術後9日目そして、とうとう病理検査の結果が明らかに滝汗果たして一旦の治療は終わるのか…それとも新たに手術が決まるのか…


次回も観て頂けると幸いですデレデレ


ここまでご観覧頂きありがとうございました。

では、また😊