皆さんこんにちは🌞

今日は金曜日。今日無事に過ごせれば明日からゴールデンウィークです照れ

所々天気が悪い所も有りますが全体的には良好なので旅行や普段できない事にチャレンジするのも良いと思いますよ

皆さん、素敵に過ごされて下さいラブ

今日お休みの方もいらっしゃいます照れ

是非今日は1日のんびりとされゴールデンウィークに向けて頑張って下さいプンプン


今日はエナメルシリーズseason3の最終回を書きたいと思います!

オブチュレーターは上手く嵌まるのか…滝汗そして、season4に向けてもう始動する事に…滝汗


本日もお付き合いの程宜しくお願いします🙇


4月22日(月)通院4回目&術後15日

朝、いつもの様に目が覚め朝食を頂きその後口腔外科に向かいました。

着いていざ自分の番号が呼ばれ向かいました。

主治医の先生👨‍⚕️が来ていざオブチュレーター(開けた穴を閉じない様にする為の蓋)を嵌める時

嵌めて見ると奥と言うか何処か歯に当たり不快な感じゲロー

そこを言って調整してまた、嵌めたら不快な所を言って調整して何とか理想な形にする事が出来ました笑い泣き(若干まだ慣れない感じはあるのですがそこは慣れになるでしょうウインク)


そんな流れで調整も終わると主治医の先生👨‍⚕️が「今日はお母さん👱🏼来られてないですか❓」と言ったので「今日は調整だけだから1人で来ました真顔」と言うと「そしたら次回は2人で来られて下さい!7月の手術日を決めたいと思います照れ」と言われましたびっくり

もうすでにseason4は来ています!このseason4でファイナルになるかどうか決まってきますので何とかファイナルになる様頑張って参ります真顔


そんな感じでその日の診察&処置は終わりました。


本日はここまでにしようと思います。

無事にseason3を終える事が出来ました。これもひとえに観て下さってる皆様のお陰です。

ありがとう、読者の皆様照れ息子は大変感謝感激しております笑い泣き笑い泣き

また、昨日では有りますがブログを書いてから6ヶ月がたちました。

ここまで続いたのも見て頂いてる方のお陰です。

改めて厚く御礼を申し上げます🙇ありがとうございます!

まだまだこのシリーズは続きますし7月で無事に終わっても再発は付きものですから長く付き合って行かないと行けないですがそれ以外の事も自分のペースで書いて行きたいと思いますので今後もお付き合いの程宜しくお願い致します🙇


次回は前回言っていた歌手藤山一郎さんについて書きたいと思います。入院前と術後に必ず聞く曲『椰子の実』を歌ってる歌手の方です照れ


次回も観て頂けると幸いですデレデレ


ここまでご観覧頂きありがとうございました。

では、また😊