皆さんこんにちは🌞

今日は金曜日です。今日から3連休の始まりでも有ります。生憎の天気では有りますがこの3連休ゆっくり休まれて見ては如何でしょうか?逆にいつか行って見たいなと思う場所に行くのも良いかもしれません照れ

3連休働いてる方もいらっしゃいます。お疲れ様です照れいつもの様ですが決して無理をせずに自分のペースで過ごされて下さい照れ


久々の登場でございましたニヤニヤエナメルシリーズでございます!

今回は次回の手術日を決める日でした。刻一刻と迫って来てますが流石に3回目なのか実感が全く湧かずもどかしさを味わっておりますニヤニヤ


本日もお付き合いの程宜しくお願いします🙇


2月21日(水)

10時半少し前に口腔外科に到着し待合室で待っておりましたがトイレに行きたくなり駆け込んで来ました🚽

母親👱🏼に付き添いをお願いしてたので母👱🏼に「呼ばれたら先いって手術日決めておいて良いから!!」と言い駆け込みました滝汗


近くのトイレに到着したのですが……

そのトイレの場所が小児科に近いと言うのもあって便器の高さが低いトイレでした(小さい子供でも大人でも使える高さにしているんだと思います照れ)

トイレを頑張っていると電話がなり母👱🏼から「もう着いて、話してるよ」と言われましたので自分真顔「今こっちも頑張ってるんだムキー」と言い急いで口腔外科に戻って来ました。


口腔外科に戻って処置台に主治医の先生👨‍⚕️と母👱🏼が日程を決め終わっておりました。

母👱🏼から「手術日は4月8日になったよー」との事でしたが主治医の先生👨‍⚕️から「早めるなら4月1日でも良さそうですね!」と言われると母👱🏼が「じゃあ、さっさと終わらせる為にも1日にしましょうか!」と言い手術日が4月1日(月)の午後に決まりました。

だから実感が湧かなかったんでしょうね。。真顔

自分としても早めにしておきたかったので良かったと言えば良かったのですがびっくり


それと先月にお願いしてたマウスピースも完成しました。嵌めた感じとしては良くフィットしていて丈夫な感じでした宜しくね、4代目マウスピースさんウインク頑張るんでよープンプン


オブチュレーター(手術で開いた穴を塞がない様にする蓋ですね)の調整も行なってくれて次回の検査とその次の診察予約をしてその日は終わりました。


今日はここまでにしようと思います。

とうとう後半戦最初の手術が始まりましたねプンプン

ここで運が良く2回で終われるか2回以上続くのか最初の判断が出ます!

無事戦いきりたいと思いますプンプン(嫌でも戦い抜かないといけないんですが滝汗)


次回も観て頂けると幸いですデレデレ


ここまでご観覧頂きありがとうございました。

では、また😊