皆さんこんばんは🌝

今日は水曜ですね。1週間の半分が過ぎ明日は勤労感謝の日で祝日ですね㊗️

皆さん一足早いですがいつもご苦労様です照れ

また、シフト制の方もいらっしゃいます。祝日はお仕事の方明日は可能な限りゆっくり自分のペースでお仕事勤めて下さい照れ


今日は大相撲!!シリーズ最終話を書こうと思います!

もう大相撲も水曜日時点で11日目ですね。。流石にその日に合った出来事はせめてシリーズにしても3つ迄が許容範囲内ですね滝汗

自分が書いて書いたものを観て長すぎだなぁと思う位ですからね滝汗

流石に学びました。。次回からは気をつけたいと思います🙇

ただ始めたからには終わりがあるものです真顔


本日もお付き合いの程宜しくお願いします🙇


幕内も最終盤になると声援や歓声がより大きくなるものです。

自分はまだ2回しか来てないですがまだ横綱戦は観た事が有りません。

来年辺りには是非とも観たいものですデレデレ


先ずは大関霧島関の一戦を観ていただきたいと思います。

相手はまた大関で東前頭二枚目の正代関です。

九州熊本出身の正代関が相手ですが結果は。。はてなマーク

やはり、大関霧島関が勝ちましたね!

11日目時点で9勝2敗の為、優勝には期待が出来る力士です。ウインク(11日目時点での同率一位は霧島関、琴ノ若関、熱海富士関です。)

実は動画の本数や長さの制限が無かったらこの一戦はフルで流したかったのです。

と言うのも取り組み前は特に声援で正代関の応援がかなりありました。後ろの方でもご高齢のお父さんが大きな声で正代‼️と応援しておりました。

自分も口が大きく開けれたなら動画撮っていても正代‼️と大きく声援したかったのですよショボーン

地元九州での戦いなので貴方を応援する声は大きいんですよ。優勝も目指しては欲しいんですがせめて勝ち越しはして欲しいものです。。

なのでここでは特大サイズの

‼️

を送りたいと思いますプンプンここまで大きい文字はもう打たせない様頑張って下さいね。プンプン


続いては大関貴景勝関です!前回の優勝で今回も好成績での優勝なら横綱昇進の可能性もある大事な場所です。

相手は西前頭筆頭の宇良関です。かなりアグレッシブな動きを行いますので用心しないといけない一戦です。果たして。。

安定の押し相撲で勝ちましたねウインク

攻撃の隙を与えない気迫のある1番でした!

ただ11日目時点で7勝4敗と優勝にはかなり厳しい場所になりました。ゲッソリ

やはり綱取り(横綱昇進がかかった場所を呼びます。横綱になるチャンス戦ですね)になると緊張もして普段の相撲を取るのも難しいかも知れません。

歴代の横綱達も同じ気持ちで挑んで勝ち取りに行ってるんですよプンプン

なのでここでは大サイズの

喝‼️

を送りたいと思いますプンプン是非ともまだまだ抗って頑張って下さいプンプン


結びの1番として大関豊昇龍関が登場です!

自分は豊昇龍関が今1番に横綱に近いのではないかと思います真顔

元横綱朝青龍関の甥っ子だけあって勝気はあるのですが朝青龍関程は無いので是非ともより一層の闘争心を燃やして欲しいものです真顔

相手は西の小結北勝富士関です。

気になる結果は。。

なんと気迫のある勝ち方でしょうウインク

強さもあるのですが冷静さも充分にあるので本当に強い横綱になれそうな予感がします真顔

11日目時点で8勝3敗とまだまだ優勝には可能性を残しているので

ここでは中サイズの

あっぱれ‼️

を送りたいと思います!まだまだ油断は禁物ですが素晴らしい相撲でしたので中サイズにしました真顔


今回はここまでにしようと思います!

本当に1日の出来事で長いシリーズでした滝汗本当に反省しないといけないですね。。

自分自身に大サイズの

喝‼️

を送りたいと思います真顔(本当は特大だと思いますがまだ1回目なので大サイズという事で滝汗)

最後は面白くまとめたのではないかと思います!

面白い相撲でした!

連れて来てくれた両親や寿司屋の大将、女将、常連のご夫婦の皆さんありがとうございます🙇息子は感謝感激しております笑い泣き


次回はエナメル上皮腫について書きたいと思います。術後1ヶ月が丁度11月23日になります。

同じ文章にはなるかも知れませんが術後1ヶ月経った気持ちや来月に受ける気持ちなど書かれたらと思います。


次回もお付き合いの程宜しくお願いします🙇


ここまでご観覧頂きありがとうございました。

では、また😊