GWに仲良し4人組プラス2人の旦那さま(ドライバー要員)で

タウシュベツ橋梁を目指した旅

ガッカリなお宿もありましたが、概ね宿も料理も満足

 

なにより最大の目的地タウシュベツ橋梁が崩壊する前に観てこれたことが、

嬉しい旅でした

あれから間もなく3か月が経ちますが、

Kちゃんは度々ガイドさんが発信しているXを確認しているらしい

我々にもグループLINEで送信してくれますが、

明らかにあの日より水かさは増し(歩いて橋の根元まで行けた)て、

しかも崩落が進んでるよなぁ~と感じる画像でした

 

 

この写真の左から二つ目は辛うじて残ってますって、

感じになってきてますよね?

膝の手術をして間もなくて、5月にはお宿でお留守番だったRさんは、

「私が行くまで待ってて~」と呟いてましたよ

(Rさん、別な友人たちと来年訪れる計画なの)

何とか崩壊を免れて欲しいと切に祈ります

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する