『俺は誰かと一緒に過ごすなんて考えられない』

確かに奴はそう言っていたはず

子供の言葉を鵜呑みにしてはイケナイものですね~爆  笑

昨年の今頃はひとりでワンルームマンション住まいが、

1年後はラブラブなカップルとして目の前にいるのだから・・・

 

保育園児くらいまでは泣虫

小学校に上がってからは自己主張もなかなかな子になり、

高校の部活の送り迎えの車内で口喧嘩中に・・・

『お母さんになんか負けないからね!』には、

『産んで育ててもらった恩を忘れたか!?」と返したくなったわ(笑)

この度の結婚

両家親族(プラスそれぞれの親友1名)だけの、

こじんまりとした挙式とお食事会でしあわせな時間を過ごさせてもらい、

ちゃんと親孝行で返してくれたと思います

 

札幌滞在3日目の挙式に関しては、また改めてご報告するとして~

翌日の末息子とのエスコンデートの話題

 

 

スマホ画面に分配チケットを送ってくれました

少し遅い母の日プレゼント

マイカーで送り迎えのシンデレラタイム(笑)

 

  

 

その日のピッチャーはこの方山﨑福也

残念ながら負け試合(それどころか連敗で貯金ゼロですって~)

 

  

 

  

 

  

 

このタワーイレブンの実物を見たかったんだよね~

 

 

エスコンでは現金が使えないし、商品の価格が高いのは知っていたけれど、

ワオンも使えれるの知らず、財布に入れてきたのはクレカと現金

スマホ決済も何度かしたことがあるのだけれど、

(地元ではそれほど利用していなかったので慣れてなく今回はしなかった)

例え、カルピスの380円もクレカ払いしてた(笑)

ドームも数回(10回まで行ってない)行きましたが、

足腰が衰えつつあるシニア世代にも優しい球場だと思ったわ

観客が時々スクリーンに映るんだけど、

お風呂に入っていた方々も映ってた

特別なチケット購入しないと入れないんだろうけど、

楽しそうでいいよねぇ~

 

次回は札幌からの交通の便がもっと良くなってからかなぁ~

(ちなみに次男の会社は事前に言えばチケット融通してくれるそう)

今度はちゃんと1万くらいチャージしたワオンカード持参で行くぞ~!

(チャージスポットはあるので、

カードさえ用意してあったら現金大丈夫)

 

次男と三男の話ばかりしてますが、

長男一家とも26日の夜に串鳥で会食しています

長男が奢ってくれました~

 

3人の息子たちよ

母の心もお腹もいっぱいにしてくれてありがとう!

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する