期間限定発売のコレ

以前は買い占めたろうかってくらい購入して、

むしゃむしゃ食べてた

当たり前ですが肥える・・・

 

今年は急に友人たちが訪問してくれた時のお茶うけにと1袋購入

友人宅に集うことが多くて、出番はなくもうひと月過ぎたわ

間食をしない、夜6時以降は食べないを守り、

ウエデイング用に用意したワンピーはキツクならずに済みました

普段どれだけこういったしょっぱいスナックを食べていたかだよね~

 

 

結婚式をすませて地元に戻ったら、たがが外れてメチャ食べそう・・・

夏場の忙しい時期が終わった9月末から10月の初めに、

冠動脈にステント入れる例のカテーテル手術を受ける予定

二度と、そういうことにならないように、

動脈硬化が進まないように生活を改めねばなりません

 

18日のお好み焼きパーティ

その翌日の体重計は正直にカラダの内容を知らせてくれます

500グラムも増え、体脂肪も内臓脂肪値もUPし

体内年齢も70代に・・・チーン

今朝は66歳でしたがまだまだ若く表示されるようでなければ・・・

 

25日には札幌です

「あれ?お母さん痩せた?

息子たちに言われたら嬉しいが、短期間じゃ無理だよね~

長期間かけて肥えてるんですから~ てへぺろ

 

 

昔、好きだったなぁ~

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう